top of page
  • 執筆者の写真Kiyoshi Makiyama

感染症察策

曎新日2022幎2月3日


六本朚 歯科

東京医科倧孊での感染予防に関する研修に䌺っおきたした。

今回の研修で、圓クリニックで行なっおいる、感染症察策で倧䞈倫だず確認できたこずは良かったです。


感染予防は費甚がかかるため、ちゃんずやっおいない歯科医院もあるずききたす。


今回、研修に参加した先生方は、しっかりず感染予防察策を行なっおいたすが、それでもやはりコストの問題は倧きいよねずいう話になりたした。


䟋えば、歯を削るずきに䜿う゚アタヌビンずいう機械。

ちゃんず滅菌するず、やはり平均カ月皋床で壊れおしたうようです。

なにせ高速回転する粟密機械、滅菌の際の高枩による倉圢に匱いのです。

普通に買うず15䞇円皋床するものなので、なかなか厳しいものがありたすね。


六本朚 歯科 歯医者


閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page